雨色どろっぷ。

自由気ままにイラストとかコス写など乗せちゃう場所(・´ω`・)

[ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


[ 【オリジ】だからね…ry ]

前の日記で自分は最後になんて言っていたのか見返してゾッとする


さて、次は放置しないよう…私!がんばる!
セイッ!!←



なにがセイッ!!←だ。真顔



と言う事で10月になってしまいました☆
お久しぶりですね。
本当に^^^q^




前回を読み返してアラバスタ併せとか言ってました…。
そして本当なら今月はそのアラバスタ併せのリベンジの月だったわけですよwww

前のアラバスタ併せについてなにも触れてないのにwww

とりあえず簡単に一言で表すと。



8月なのに凄い寒かった^^^q^


と言う事は覚えています。真顔
あとは雨が降ってしまったので最初からクライマックスだった\(^o^)/
なのでリベンジという事だったのですが…
ちょっと延期という形になりました(・ω・`)


暖かくなったらまたやろう\(^o^)/←



宮イベの事に関しても、無事にイベントを終える事が出来ました。
大変、本当に大変、誠に遅れましたが…いや真面目に…
お立ち寄りしていただいたり、交流をしていただいたみなさま…
本当にありがとう!!そしてありがとうございます\[宣]/

ウサビも商品に出すつもりでしたが間に合わず、タイバニオンリーサークルになってしまいました_ノ乙(、ン、)_


また12月の宮イベは今度こそ保留状態です。
近くなったらまた何かしらここで書くと思います。(まぁ、ここ見てる人は殆どいないとおもうがwwww)




イベントの写真が溜まりに溜まって、もうレポを作る気も起きな…)`υ゜)∴ゲバァ
いや上げたいです。
少なくともこの2,3カ月のやったコスの写真は少し上げたいと思います_ノ乙(、ン、)_



最近はタイバニはもちろん、10月なのでハロウィンボカロもやりたいと思ってるがもう準備が間に合わない^^^q^
今年こそハチさんの【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】がやりたかったのですが…ね_ノ乙(、ン、)_
それに10月30日はバニーちゃんの誕生日でもあるのでもしかしたら誕生日祝いとかできたら_ノ乙(、ン、)_

ぶっちゃけ予定が決まってない\(^o^)/


衣装製作はしたいのにやる気が起きない。ダメッぷり。
いやいつものことなんだけど…ゴロンゴロン


布と、やりたいコスと予定が溜まりに溜まっていく…。
まじめにヤバイ。



そんな中なのに、
相方の稀世様と平気で3時間くらい電話でオリキャラの話しで盛り上がり、萌え悶え、滾ってる日々←

仕事しろ自分

ぁ、でも新しいオリジの子のコスとかもしたい。真顔



毎回言ってるが、自分のオリキャラが好き過ぎてまじで馬鹿だと思ってる。
もう何人になったのか考えたくもない。(正確には分からない←)




やりたい事が多すぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずオリジはウィッグだけをとかすればいつでもできる。
あとはちゃんと予定のキャラの服を作る!!!


がんばれ自分!!


あとここも放置するなよ自分!!!!←←




と、言う事で最初からだけど、ぐだぐだになって収拾がつかなくなってきたのでここで切ります!!!


最後にペタリとオリキャラの【水無月 陽向(ミナヅキ ヒナタ)】くんを貼り逃げ!
服とかテキトーだよ!!!猫耳パーカー着せたかっただけ!!!
お洒落な服とかセンスとかどうしたらいいの\(^o^)/
あぁ、「ggrカス」か!そうか!!!

ひなたamir



[ 【オリジ】放置にも限度がry ]

放置しすぎたああああああああああああ!!!  

ズザァアアアアアアアア!!!三\_○ノ    




っと、言うことでお久しぶりですテヘペロ☆←(滅


最後に書き込んだのがまさかの6月でした。
生きてます。
元気です。
ご飯がおいしいです。もぐもぐ。


7月の上旬にはいろいろあって何というか…うん。
大変でした。_ノ乙(、ン、)_ツライ。辛いとしか言いようがないような…。

でも7月の中旬にイベント2連ちゃん\(^o^)/
念願のウサビの扉併せをしてきました!!!
その翌日にはタイバニ併せ!!!
こちら2つは後で少しレポ…というか写真をあげます!!!


下旬は2年ぶりに相方と合同サークルで参加をしてきました(*´∀`*)

タイバニスペースが思ったより少なかったのですが、お立ち寄りしてくださった方々。本当にありがとうございました!
前日の寝不足のせいでなんかサークルが終わってからのテンションが廃で死ぬのかと思いました^q^
いい思い出です。真顔

【お知らせ】
9月の宇都宮おでかけライブにもサークル参加いたします(*・∀・)ノ
今度は僕個人でサークル参加予定。でも相方のお隣かと(*´∀`*)
相変わらずのタイバニスペース参加です。次回はウサビッチの商品も並べたいなと思っていますよ!!!



8月は何だかいろいろ夏を満喫しております^q^
お祭りに行って浴衣着たり。プール行ったり。
何これ凄い夏満喫してねぇ?^^^q^?

去年は、イベント、イベント、イベント、イベントでした←

今年はね、暑いのに耐えられない!!!

すっかり僕はエアコンに犯されてます。辛い。
もうこいつ(エアコン)が居ないと耐えられない身体にさせてます。辛い。
エアコン/////////鬼畜ね/////hshs

こんな事言うくらいには頭がやられてます。辛い。



っと、言いつつ今週末は千葉の稲毛海浜公園の方のイベントでワンピースのアラバスタ併せをしてきます(*´∀`*)
これまた、辛いことに。まさかのビビです。

こんな色黒のビビでいいのか?
死にたい_ノ乙(、ン、)_

とか未だに思いますが頑張ってきたいと思います。
衣装もウィッグも終わったしね!!!!!!!ここ大事!!!!←




さて、この間にいろいろ描いてたの?って言われると、
ぶっちゃけ全然描いてないことがPCデーター見返して気がつく。

いや、描いていたがサークルの奴なので…

とりま、ササッと描いたオリジの子のデブォがあったので。ペタリ。
kg.jpg
暁棠御影(キョウドウ ミカゲ)
とりま菊池組の幹部で銃で、ホストでオーナーで蜘蛛タトゥーでセフレ(わからない。

まぁ、のちのち^^^^^q^


さて、次は放置しないよう…私!がんばる!
セイッ!!←



[ 【オリジ】ハァイ! ]

ハァイ!今日は1日中タイバニを消化していたさくらです!
 



って事で。最近人気のタイバニを一気にみたら。
見事にはまりました。真顔。

もうなんていうか…おじさんが可愛すぎて禿げそう_ノ乙(、ン、)_
バニーちゃんはクーデレと見せかけてツンデレなんですかね_ノ乙(、ン、)_吹き飛びそう←

見る前から色々話には聞いていましたが。
面白いwww


まぁ、さっそく「バニーちゃんコスしたいなー…」とかおもってるのですが…
この時期から革ジャンとか、こないだの相方と同じフラグ過ぎてwwww

「革ジャンm9(^ω^)プギャ」

「ちくせうwwwww」

「自分はまだ過ごせる(おじさん衣装)(´◉◞౪◟◉)b」

「……(衣装製作は自分なので)おじさんのベスト、合皮とかで作ってやるwww裏はエナメルか?wwww←めちゃくちゃ」

「おwwwまwwえwwwwww」

酷い会話でした。
合皮とかエナメルとか言ってるけど自分の地元田舎過ぎてそんな生地高くて買えないか、置いてないので無理です。真顔。

とりあえず、少しずつ用意していきたいなー…。
赤いブーツ_ノ乙(、ン、)_ここが問題だ←



っと、日曜日はまどマギしてきます\(^o^)/
天気予報も雨から曇りに変わりました\(^o^)/すげぇ。

ちょっと併せの一人(まどか)が来れなくなってしまいちょっと残念なのですが…
ほむほむマミさん杏子
という3人でやってきますー^^^^q^
まどかはもうネ申になられてしまったのです。仕方ないです。←←←

絶対湿度で死にそうな予感しかしない。

ガンガル。



っと、最近。準備や動画消費のためお絵描きをしてなかったので。
昨日寝る前にガリリと落書き。
オリキャラの旦那(夕希)をペタリ。

y-k0101.jpg

着物好き。刀好き。
でも描けないこのもどかしさ_| ̄|*:.。. .。.:*・゜゚・*


早くほかの子達も描いてあげたい。
でもちょっと、おじさんとバニーちゃんをらくがきしたい<●><●>カッ



[ ちまっと。 ]

オリジナルも描くとかいって兎しか描いてない。

もう病気としか思えないwwww\(^o^)/



でもやっぱりオリジナルが描きたくなったので
ガリガリしてみる。

…が、時間的にデフォルメの落書きで断念^^^q^
なんか紹介とかしている暇も無いので(もう眠い←)

ペタリ
yk-01.jpg

右*刹月 要(セツゲツ カナメ)
左*菊池 夕希(キクチ ユウキ)


50人以上もオリキャラが出来る羽目になったきっかけの最初の2人。真顔
右は僕のキャラです。左が相方の子
^q^黒髪イケメンhshs←

BLなので
どっちも男です。

僕の描き方がいけないせいですが、右だって男なんです。ギリリ


ちゃんと説明用にうpしたいが…

完璧自己満足です^^^q^

でも、使用メムバくらいは…ゴニョゴニョ…


オリキャラ話してると終わりが見えなくなるのでまた今度。。。


-----

っと、日曜も相方とイベント行ってきます(*´∀`*)

予定がいっぱいとか嬉しい限り!!
コス充を満喫中!!!←←

今回はお互いピン(`・ω・)

僕はミクの「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
相方は初出しのGUMIの「進化論」

凄く進化論楽しみです<●><●>カッ
頑張ってカメコってくる!!!

不気味なミクでhshsしてくる。真顔


っと言う事で、そのレポもそのうちまたうpしますお(*´∀`*)ノ



ホーム
Copyright © 2017 雨色どろっぷ。, All rights reserved.

Item+Template by odaikomachi
